

最近イライラするなぁ・・

最近よくイライラします・・・
でもこうして日記書いてますw

最近酒飲む機会がふえましたぁー 
金曜日は飲み会からのカラオケオールして昨日は朝帰り~
でも楽しかったからいいんだぁ~

そんなこんな最近家に変えるのが遅いためCABALがやりたくても中々INできないです。。
あ~やりたい・・・

多分来週には落ち着くはず。。


(^ム^)

こんばんわ(´∀`*)
昨日140マテクエ手伝ってもらえて無事デュラハンを倒すクエストが終わりました!!

ありがとうございます!
感謝です!

残りバイアント100体頑張ります!

きる

ヴァーン(´∀`*)

タイトル意味不明ですいませんww

ゲームには一切関係ないことですが・・・最近2日に1回は「お酒」を飲むようにしています。
元々弱い方だけど・・・これがまたうまいんだよねぇ(´∀`*)
チューハイは個人的に苦くて飲めないけど、色々な種類の酒を飲めるようになるために飲んでます!
飲み会の時でも色々なお酒が飲めると楽しみが増えそうなのでw

ハイボールは苦いけど意外と飲める!だけどチューハイは苦い><ビールも><
自分が好きなのはカクテルです!
酒飲み始めてあんまりたってないので種類とかわからないのですがこれから一杯飲んで酒の種類を覚えていこうと思います。

そんな感じで話は終わり(^ム^)


最近CABALにログインしてもギルメンが誰一人もいません。
勝手に脱退しちゃおうかなとは思いますが、なんか悪いような気がしたのでまだ抜けてません
だけどそのうちギルドから抜ける予定です。

そんなこんな,へっぽこWIZを入れてくれるギルド探してます。
よかったらコメントしていってね!

しかし・・・レベルが低いため城1行きたいけど行く人がいない&おまけにレベルが低いのでボルケかB1くらいしかいけないのが現状です(´;ω;`)

ソロだとレベル上げ大変なのでレベルが近い方で一緒に狩りしてくれる人も募集してます。
skype等もできるので会話しながらでもレベル上げしませんか~?


そんな今日の1枚目

ニッパラグにいじめられた

ニッパラグにいじめられちゃったw


登録してみました(`・∀・´)

他の人のCABALのブログみてたら登録してみたくなったんのでやってみますた。
鯖:マーキュリー
level:140
職:WIZ・FB

私のマテクエ手伝ってくれる人募集中~(´∀`*)
プロフィール

ゆっきたんだお

Author:ゆっきたんだお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
